Nicotto Town



1031 シチュー16回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5019
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
15
シチュー
16
ピザ
14
刺身
15
チキン
4
ケーキ
3
お客さん
5
コンテスト
1
2014/10/31 21:43

どのメニューもよく出ていたね^^


なになに?今日は夕方くらいから仮装した
親子のお客さんで賑わっていたねって?
うみゅ。商店会と子供会で協力したハロウィンイベント
があったからね^^
仮装して親子で来て、とりっくおあとりーと!って言うと
お菓子がもらえて、お買い物やお食事が10%割引になるっていう、
なんとも太っ腹な企画だょ^^
にょにょ?今、悪魔っぽい姿の子どもが来てるけど、
何言ってるかわからないって?
ふふふっ、そういうのは任せなさ〜い。
・・・
・・・にゅぅ、本物だったみャ^^



アバター
2014/11/01 18:54
今日から一転。街の彩りが赤と緑になってました^^
アバター
2014/11/01 12:07
悪魔君でしたかw
尻尾はあったのかなぁ〜?
って、そこ?w
違いますよねぇ(@^^)/~~~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.