Nicotto Town



1125 シチュー13回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
10
シチュー
13
ピザ
8
刺身
10
チキン
7
ケーキ
1
お客さん
1
コンテスト
1
2014/11/25 21:19

シチューとチキンがそこそこ出ていたね^^


なになに?連休明けと冷たい雨で人通りもまばらだったねって?
うみゅ。こんな日はランチはお弁当にして、外へ出ないのが
正解だよねぃ^^;
お弁当屋さんやコンビニ弁当が人気だったと思うょ。
にょ?このお店でもお弁当を売り出したらどうかって?
にゅぅ、そうだねぇ。考えないでもない、今日この頃だねっ^^
ただし。条件がひとつあるみャ。
お弁当作りのためにちゃんと早起きできるかみャ?
にゃにゃ?無理ですごめんなさいって?
みゅっ、あきらめるのとあやまるの早すぎ^^;

アバター
2014/11/26 08:14


野望?は大きなj店員さん

切り替えの早さもいいですねぇ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.