Nicotto Town



1201 玉子焼き18回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
18
シチュー
11
ピザ
16
刺身
12
チキン
7
ケーキ
0
お客さん
6
コンテスト
0
2014/12/01 23:36

玉子焼きとピザ、チキンがよく出ていたね^^


なになに?今日はお店のドアに赤いリボンが
飾ってあってなかなかオシャレだねって?
うみゅ。今日は世界エイズデーだよね。
商店会で各店の看板メニューの売り上げを
そっくり寄付しようってのに賛同したんだけど何か?
まさかレッドリボンの意味を知らないとでも?
にょ?そんなことはないって?
コンテストへ出かける途中にある林檎計算機店でも
独自に同じようなことをやっていたって?
にゃる。それでなにか買ったのかい?
にゃにゃ?何を買おうか迷っているうちに
コンテストに行くのを忘れてたって?
んー、結局なにも買わず、コンテストにも行かずかぁ^^;
みゃぁ、今日は仕方ないか♪


アバター
2014/12/03 23:52
エイズもこわいしエボラもこわい。
怖い病気、いつかすっかりなくなりますように。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.