Nicotto Town



ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

このイベントは終了しております。

30,000点を超えたので記念の書き込みです^^


アバター
2014/12/04 11:40
平均2万のあたくし、愕然ですーΣΣ( ゚ □ ゚ )
パートナーよいとらさんなんだぞーwww
10,000の差が生まれるのはあたしの
腕ですかーヾ(≧△≦)ノ!!!!!
アバター
2014/12/03 22:02
すごーい!
むずかしいコースは、ゴールするのがやっとです^^;

というか、やさしいコースでもたまに落ちたりする
どんくささです・・・ww
アバター
2014/12/03 19:48
こんばんは、凄い!! むつかしいコースは一度だけチャレンジしましたが、まったく進まずにストレス100パーセントを手に入れて終わりました。

もう少しだけやさしいコースが有れば面白いのですが、もうチャレンジはしないと思います。

頑張ってや。
アバター
2014/12/02 21:13
すごいですね。
むずかしいは1度だけトライしましたが、
惨敗だったので、その後挑戦していません。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.