Nicotto Town



1206 シチュー18回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5029
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
7
シチュー
18
ピザ
15
刺身
16
チキン
3
ケーキ
0
お客さん
4
コンテスト
1
2014/12/06 18:12

シチュー、ピザ、お刺身がよく出ていたね^^


やー、寒いねぃ。
なになに?今日はカメラを持ったお客さんが多かったって?
それに、店の入り口近くに貼ってあった雪だるまの
シールが超気になるって?
にょ?聞いていなかったのかみャ?
今日は商店会主催のフォトラリーの日だょ。
店先に貼った雪だるまのシールを撮ってまわる、
スタンプラリーの一種だね^^
みャ?雪だるまに書いてあった番号が256だったけど、
商店会にそんなにお店があったかなって?
うみゅ。数字は基本、お店で自由に決められるんだねぃ。
他のお店と同じでなければいいんだょ^^
にゃにゃ?賞品は何かって?
フフフ、豪華な粗品さっ^^;

アバター
2014/12/07 12:27
豪華賞品当たったらいいですねぇ~
商店街があるのはいいなぁ~^^
アバター
2014/12/07 06:52
気になる。。。

豪華な

粗品!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.