Nicotto Town



1221 刺身15回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5009
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
12
シチュー
8
ピザ
12
刺身
15
チキン
5
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
2
2014/12/21 14:42

お刺身がいつもくらいに出ていた以外は

全体的に少なめだったね^^;

なになに?今年もあと10日ほどしかなくて、
のんびりお食事どころじゃないのかもって?
うみゅ。街で歳末セールとか年末売りつくしとか
見かけると、落ち着いてなんかいられないよねぃ^^;
にょ?売る方も買う方もラストスパートな時期だねって?
にゅ。でもすぐに新春セールになっちゃうから
全力でってわけにはいかないんじゃないかなぁ。
にゅ?年末年始の短い期間だからこそ、全力集中?
ををっ、確かに。どちらも手抜きが許されない、
ギリギリの勝負だよねっ。
・・・特にバーゲン・・・

アバター
2014/12/22 18:39
そう、新春セールが目の前なのに、
ブーツが壊れてしまって・・・

この寒さと雪でしょう?
セールまでブーツなしでは過ごせなくて・・・

泣く泣く、昨日、新しいブーツを買いました。
うえ~~~~ん(>_<)
アバター
2014/12/22 07:53
バーゲンの手は抜けませんが

大掃除の手は抜きたい(^_^;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.