Nicotto Town



1225 チキン8回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5009
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
8
シチュー
16
ピザ
10
刺身
12
チキン
8
ケーキ
3
お客さん
1
コンテスト
2
2014/12/25 20:52

シチューとチキンがよく出ていたね^^


なになに?やっぱり寒い日にはシチューだし、
クリスマスにはチキンだよねって?
うみゅ。七面鳥はなじみがないし、
北京ダックってのもしっくりこないから
やっぱりチキンだね^^
にょ?おいしいし、ヘルシーだし、
お酒にもソフトドリンクにも合うし便利すぎ?
にゅ。だからパーティーで重宝されるんだろうねぇ。
みャ?お店のクリスマスの飾りつけはどうするって?
みゅ。今夜はこのままにして明日の朝、外そうかねぇ。
え?早起きしなくちゃって?
ををっ、理解が早くて助かるなぁ♪

アバター
2014/12/25 21:46
チキンクリームシチューが食べたくなった~
みゅ。自分で作るか、みヤ?それとも嫁に頼むかな~
おっと、そういえば今、出張中でホテル住まいだったんだ・・・

難しいな^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.