Nicotto Town



1226 ピザ17回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5029
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
9
シチュー
8
ピザ
17
刺身
14
チキン
8
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
1
2014/12/26 21:05

ピザとお刺身、チキンがよく出ていたね^^


なになに?クリスマスは終わったのに
クリスマスパーティー用のメニューが
テイクアウトでよく出ていたねって?
みゃぁ、今日が仕事納めってところも多いし、
お客さん商売しているところでは、一息ついて
 ちょっと遅いクリスマスを楽しんでいるところも
 あるんじゃないかな^^
にょ?クリスマスは何回あってもいいものですなぁって?
ぃぁぃぁ、何回もやっていたらお正月になっちゃうょ^^;
にゅ?クリスマスでもハッピーニューイヤーって
挨拶するから問題なし?
みゅ。そ、そうなのか?いいのか?いいのかなぁ・・・

アバター
2014/12/27 17:52
♪うぃ うぃっしゅあ めりーくりすます えんだ はっぴーにゅーいやぁ~

おまつりは続いちゃってもOKかな?

気忙しくて忙しいですけど・・・ねww
アバター
2014/12/27 08:23
いいのですかねぇ~・
長年の疑問です^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.