Nicotto Town



1229 チキン9回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5179
獲得コイン
52

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
17
シチュー
17
ピザ
16
刺身
16
チキン
9
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
2
2014/12/29 18:39

どのメニューもよく出ていて繁盛していたね♪


なになに?さすがにケーキは終息かなって?
うみゅ。ケーキを食べたい人みんなに行き渡ったんだろうね。
それに、これからお餅も待っているし^^
にょ?昨日もお店に一日いて、いつお餅をついたのかって?
みゃぁ、お餅つきなんてしないょ。
食べきれる分だけ真空パックの切り餅を買ってきておしまい。
にゅ?なんだか風情がないなぁって?
みゅぅ、風情がないのはそのとおりなんだけど、
一人分だけ作ると、もち米が余りまくってしょうがないんだょ^^;
お赤飯や山菜おこわにするにしても毎日ってのはつらいしねぃ。
ぴょ?何人分になっても結局買うだろうなって?
・・・正解っ^^;





月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.