Nicotto Town



1230 ピザ16回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5014
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
14
シチュー
13
ピザ
11
刺身
16
チキン
3
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
0
2014/12/30 19:52

どのメニューもそこそこだったね^^


なになに?お店も街も少し静かになったねって?
うみゅ。お正月を故郷で過ごそうって人が
出かけたからだろうね。
にょ?そういえば大きい荷物を持ったお客さんも
いたなぁって?
でしょでしょ^^
みャ?明日から家族を連れて実家へ行くって?
にゅ。気をつけて行ってらっしゃい。
奥さんにとっては完全アウェイな状況なんだから、
ちゃんと気を使ってやりなょ。
みゅ?合点承知の助?
フフフ、よろしい♪

アバター
2015/01/02 17:32
長文になると思いましたので、こちらに失礼します(´□` ;)

こんにちは(*^^*)

新年、あけましておめでとうございます<(_ _)>

明日は、アルバイトがお休みなので久しぶりにINできました!
月曜日から5連勤とついつい帰ったらバタンきゅーで寝てしまい
今日までINができず年が明けてからのINとなってしまいましたww

2015年、もしよろしければこれからも
こんな私ですがよろしくお願いしますmm
アバター
2014/12/31 12:58
心強いね^^

良いお年を!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.