Nicotto Town



0103 刺身16回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5014
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
8
シチュー
11
ピザ
12
刺身
16
チキン
5
ケーキ
2
お客さん
5
コンテスト
3
2015/01/03 22:25

お刺身がよく出ていたね^^


なになに?お刺身はテイクアウトが多かったって?
みゃぁ、今日あたりまでは親戚が訪ねてきたりするから
そのためじゃないかなぁ。
にょ?親戚が多いってのは楽しいんだろうけど大変そうだなぁって?
うみゅ。そうだねぇ、きっと大変なんだろうねぇ。
みャ?100%ひとごとのようだって?
にゅ。ひとごとみャ。おかげでお正月は実家へちょっと行っただけで
あとはひとりでのんびりみャ^^
え?みんなで過ごす楽しいお正月とは対極の過ごし方だなって?
フフフ、けっこういいものだょ♪

アバター
2015/01/04 14:59
こちらに 失礼しまーす♬

あちらのことは まだまだ訳わからなく過ごしています。
新しい仕事を昨日から始めたのですが、なにやら バタバタでただただ疲れ果てて帰ってきています
あっちも、こっちも仕事に慣れるまでは少ししかインできないと思います。
がーーーーーなにとぞ まなちゃん同様仲良くしてやってください(●^o^●)
アバター
2015/01/03 23:32
久しぶりに見れて嬉しい~♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.