Nicotto Town



0105 シチュー19回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5009
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
7
シチュー
19
ピザ
14
刺身
10
チキン
11
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
2
2015/01/05 23:53

シチューとチキンがよく出ていたね^^


なになに?ママ友の会が多かったみたいだって?
みゃぁ、恒例の年末年始ご苦労さん会じゃないのかなぁ。
会社も学校も始まって、ほっと一息ってところだね^^
にょ?よくあれだけおしゃべりが続くものだなぁって?
にゅぅ、別に何かの結論を得ようと話し合っているのでは
ないからねぃ。
下手をすると周りの話なんか聞いていないかも^^;
にゃ?さすがにそれはないと信じたい?
みゅ。でもそんな風に見えるときもあるんだよねぇ^^;

アバター
2015/01/06 15:02
↑ するどいっっ!
実際、自分の話を「聞いて」っていう人の方が多いと思いますよw
みなさん、日々ストレスが溜まってるのね・・・w
アバター
2015/01/06 12:28
syocoも今日はゆっくりです。雨の一日になりました。

いよいよ慌ただしい一年のスタートですね。今年も元気で頑張りましょう。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.