Nicotto Town



0108 シチュー15回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5069
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
14
シチュー
15
ピザ
14
刺身
15
チキン
5
ケーキ
1
お客さん
5
コンテスト
1
2015/01/08 20:19

どのメニューも横一線だね^^


なになに?不思議とオーダーがばらけていて
ちょっと忙しかったって?
にゃる。一つのグループが同じものを頼んでくれた方が
効率が良いってわけだねっ^^
にょ?定食屋さんが日替わりやおすすめのランチを
設定するのはまさに効率狙い?
うみゅ。お昼時は時間との勝負だから同じものを
たくさん作っておいて次々に出すのが合理的だねぃ。
みャ?うちでもお昼限定の固定メニューを作ろうって?
んー、却下。短時間でたくさんのお客さんを
捌かなきゃいけないような状況にはなっていないし、
なにより数で勝負のお店じゃないしね♪

アバター
2015/01/09 08:03
毎日の事ですと、決まってた方が選びやすいって事もありそうですね。
時間との勝負でもありますし。

今年はどんな美味しいご飯と巡りあえるかしら♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.