Nicotto Town



0112 ピザ17回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5014
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
17
玉子焼き
10
シチュー
11
ピザ
17
刺身
12
チキン
2
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
1
2015/01/12 18:20

ピザが人気だったね^^


なになに?着物やスーツ姿の新成人さんたちが
次々に来てピザをテイクアウトしていったって?
うみゅ。誰かの家へ集まってさっそくお祝いなのかな^^
にょ?みんなどんな大人になりたいと
思っているんだろうなぁって?
にゅぅ、いまほどなりたい自分が多様化している
ときはないんじゃないかな。
にゃ?それってなんでもありってことと同じじゃないかって?
んー、早い話がそう。
社会が一つの時代として安定しているときは、
目標とすべき理想の大人像ってのが決まっているけど、
今はひとつの時代が終わって、次の時代が始まるまでの
過渡期。模索の時期なんだねぃ。
あらゆる可能性が試される時ってことでもあるから
理想の大人像もひとそれぞれってわけだょ^^


アバター
2015/01/13 10:07
最近、いろいろなところで、
生きる意味とか、何をしたらいいのか、などの
問いかけを耳にするような気がするのですが、
たまたま私のアンテナがそっち向いてるからだけなのかな^^;

私のようなトウのたったおばはんよりも、
若い世代に、届いてくれれば、と願ってます。
アバター
2015/01/12 23:24
日本の戦国時代、明治次代、それぞれに過渡期には色々な人物が日の目を見て活躍しました。

多様性に富んだ生き生きとした時期でしたね、今の日本もそうであればいいと思います。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.