Nicotto Town



0113 シチュー18回、刺身18回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5014
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
11
シチュー
18
ピザ
16
刺身
18
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
0
2015/01/13 20:48

シチュー、ピザ、お刺身がよく出ていたね^^


なになに?今日も風が冷たくて、
お客さんがシチューの器でまず、手を温めていたって?
うみゅ。かじかんだ手では箸もスプーンも
ままならないだろうからねぇ^^;
にょ?手を温めるなら近所のどうぶつ農協系列の
中華屋さんでラーメンを頼んだほうが器も大きくて
いいんじゃないかって?
にゅふふ、そう思うでしょ。
ちゃんぽんや味噌煮込みうどんならともかく、
ラーメンはスープに浸かっている限りのびていくから
時間との戦いだょ。頑固店主の店ならさっさと食えって
怒られちゃう^^;

アバター
2015/01/14 08:02
では、私は「お食事処『よいとら』の味噌汁で手を温めて出社します^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.