Nicotto Town



0118 チキン8回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
12
シチュー
8
ピザ
11
刺身
16
チキン
8
ケーキ
4
お客さん
2
コンテスト
2
2015/01/18 19:17

チキンとお刺身がよく出ていたね^^


なになに?昨日今日と寒かったけど、雪にならずに
晴れてよかったって?
んー、そうか。共通一次試験だったんだね^^
にょ?センター試験って言えって?年がバレる?
ぐ、ぐぬぅ・・年の話じゃなくて天気の話で・・・
そうそう、たいてい試験日に東京で雪が降るんだよねぃ。
電車が遅れたり止まったりで、端から見ていても
受験生や監督の先生は大変だなぁって。
にゃにゃ?今年もジンクスを信じて除雪用品を
準備していたのに、はぐらかされてしまったって?
ををっ、ありがとう。助かるょ^^
でも、こういうのは準備が無駄になるのが
いちばんいいんだよねっ♪

アバター
2015/01/19 11:09
ちょうどその制度が始まった2年目でした。
やっぱり年ばれです。。な^^
アバター
2015/01/18 20:47
共通一次試験!w
年がバレるよ^^
私の年もバレる~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.