Nicotto Town



0121 チキン9回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5014
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
11
シチュー
14
ピザ
12
刺身
12
チキン
9
ケーキ
2
お客さん
7
コンテスト
1
2015/01/21 20:25

シチューとチキンがよく出ていたね^^


なになに?今日はとても寒かったねって?
うみゅ。お昼くらいになっても冷たい雨や雪で
ぬくもりのカケラも感じられなかったねぃ^^;
にょ?今日の作戦も大成功?
にゅ。シチューとチキンを多少スパイシーにして、
メニューにも、いつもよりHOTって書いてみるって
言ってたあれだね。
おかげでお客さんの評判も上々。いいねいいねぇ♪
みャ?寒いのも悪くない気がしてきたって?
にゃー、そんなこと言ったら冬将軍が大喜びして
長居しちゃうじゃない。それは勘弁してほしいょ^^;





アバター
2015/01/21 22:13
今日は大阪はなかなか暖かでした。そんな日もなくては。

明日はまたお休みなんです。予定はないけど、やはり自由は嬉しいわ。

窓を開けていると夜の風も心地よいです。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.