Nicotto Town



0122 刺身16回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
8
シチュー
13
ピザ
14
刺身
16
チキン
2
ケーキ
0
お客さん
2
コンテスト
3
2015/01/22 21:30

シチュー、ピザ、お刺身が安定していたね^^


なになに?コンテストも頑張ったって?
ををっ、確かに。まさか、何かずるっこしたんじゃ・・・
にょ?なぜそこで疑うのかって?
にゅ。すまないにゅ。近頃低迷していたからつい^^;
にゃにゃ?実は自分でも驚いているって?
うみゅ。不思議と勝てる幸運ってたまに巡ってくるよねぃ。
え?幸運が長続きしてくれるともっといいのにって?
んー、幸運の神様のフットワークの軽さは天下一品だから
すぐにどこかへ行っちゃうんだよねぇ^^;
みャ?単なる浮気者なのではって?
フフフ、それが真実かもね♪

アバター
2015/01/23 08:14
それが真実だとすると納得!かも。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.