Nicotto Town



0126 チキン8回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5019
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
13
シチュー
7
ピザ
14
刺身
15
チキン
8
ケーキ
4
お客さん
2
コンテスト
1
2015/01/26 22:01

なぜかシチューが少なかったけど、他はよく出ていたね^^


なになに?昼間はそこそこ寒さが和らいだからじゃないかって?
うみゅ。体が動きやすくなった感じがしたよね。
やっぱり寒い寒いと言って背中を丸めて縮こまっているより、
背筋を伸ばしてまっつぐ前を見て歩けるってのはいいよねぃ♪
にょ?この暖かさは長続きしないでまた長く厳しい寒さが
戻ってくるって?
にゅぅ、そうなんだ・・・冬将軍さんにはさっさと撤退して
もらいたいなぁ^^;
にゃにゃ?冬将軍もノルマ主義や点数主義、成果主義に
縛られているかもしれないって?
ほほー、じゃぁ暖冬だったときはどうなのかなぁ・・・
ぴょ?当然マイナス査定?
ををっ、冬の寒さより厳しいねぇ^^;

アバター
2015/01/26 23:08
(笑)! 色々ですよね、syocoの店も自社カードの勧誘結構ノルマ有りです。

syocoなんていつもトップの成績なので期待されて辛いですよ。今月は早々に達成したので良かったけどいつも後半でまとめて達成が多いのでやきもきします。

スロースターターなんですよ。まったく・・・来月はどうなる事やら。頭痛いわ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.