Nicotto Town



0128 ピザ21回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5378
獲得コイン
54

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
12
シチュー
13
ピザ
21
刺身
19
チキン
4
ケーキ
0
お客さん
6
コンテスト
0
2015/01/28 21:46

ピザとお刺身が人気だったね^^


なになに?忙しくて目が回るかと思ったって?
うみゅ。次から次へとお客さんが来て休む間もなかったねぃ
にょ?やっぱり寒さのせいかなって?
にゅ。今日は暖房の設定を高めにしたけど、なかなか
暖まらなかったねぇ。
みゃ?お客さんは水滴で曇った窓をみて、暖かさを感じて
入ってきたように思えるって?
みゅぅ、そうなのかぁ。じゃぁ、加湿器もつけたら
もっと良かったかも^^;
にゃ?あんまりわざとらいのはだめ?
んー、だよねぃ。普通に結露だよね。お掃除が大変^^;

アバター
2015/01/28 23:54
syocoの部屋は結露したって寒いよーー。ああ春はまだだね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.