Nicotto Town



0129 シチュー19回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
13
シチュー
19
ピザ
13
刺身
15
チキン
1
ケーキ
5
お客さん
3
コンテスト
0
2015/01/29 19:48

シチューが人気だったね^^


なになに?今日は寒いからシチューが人気だったっていう、
わかりやすい結果だったって?
うみゅ。お客さんも口々に寒い寒いと言っていたくらいだね。
でも、お刺身もよく出ていたけど寒さとは関係なさそうだよねぃ^^
にょ?そんなこと言ったらケーキがそこそこ出ていたのも
説明が難しいって?
みゅ。それでいいのみャ。
もともと関係のないものにむりくり関係を見出そうって
悪い癖が人間にはあるみャ。
にゃにゃ?考えて、想像して、頭の体操にはいいかもって?
にゅ。その無駄な想像力が人間の文化の原動力かもね♪

アバター
2015/01/30 08:26
無駄の中に文化が生まれたのですね。

一理あり
アバター
2015/01/29 22:17
syocoも今夜はシチューにしますわ。大阪はとても寒い。




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.