Nicotto Town



0131 刺身17回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
9
シチュー
16
ピザ
13
刺身
17
チキン
9
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
0
2015/01/31 17:12

お刺身とシチュー、チキンがよく出ていたね^^


なになに?1月ももう終わりだねって?
うみゅ。こないだ初詣に行った気がするけど、
月日の経つのは早いねぇ^^;
にょ?お客さんも、ひとつきがあっという間だったって
言っていたって?
にゅ、みんなそう思っているんだねぃ。ちょっと安心したょ。
みャ?こんなに早い月日なら春もすぐに来るんじゃないかって?
にゃー、ところがねぇ、なぜか春はなかなか来ないんだよね^^;
待っていると来ない、追いかけると逃げる。
時間って不思議だね♪

アバター
2015/02/01 11:06
ほんとうに、一ヵ月あっと言う間に過ぎました…(^_^;)
こちらは今朝の最低気温-14℃、春が待ち遠しいです。^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.