Nicotto Town



0203 玉子焼き14回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
14
シチュー
14
ピザ
13
刺身
12
チキン
5
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
2
2015/02/03 20:49

どのメニューも満遍なく出ていたね^^


なになに?玉子焼きの焼き色が虎縞になるようにしてみたら、
いつもよりよく出ていたねって?
うみゅ。節分といえば鬼と豆だからねぃ。
予告無しの当日いきなり企画だったけど
喜んでもらえたみたいだね^^
にょ?最近は節分の掛け声を聞かなくなったなぁって?
にゅぅ。今時はみんな省エネ住宅になって断熱や遮音が
しっかりしてるから、聞こえてこないんじゃないかなぁ^^;
やってないってことはないと思うょ。
にゃにゃ?鬼は外って、いきなり豆を投げつけてくるやつがあるかい。
しかもなんだか痛いと思ったら落花生じゃないの^^;
みャ?あとで拾って食べられるように落花生にした?
ぃぁぃぁ、その辺は抜かりないんだねぇ^^;

アバター
2015/02/03 22:58
syocoも落花生にした事あるよ、今日は大豆にしました。後で余りを醤油に漬けて食べます。

次は3月ひな祭りだなぁ。いやいやニコタの楽しみの事。リアではあまり関係ないから。
アバター
2015/02/03 22:53
小学校の豆まきは落花生だったよww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.