Nicotto Town



よいとらはノワールちゃんを応援したい^^/

画像

応援したくなる理由。

・黒猫さんである
・オオカミと戦う根性
・王子への一途な思い
・厳しい修行に耐えた強い意志と努力
・あきらめない姿勢

ノワールちゃんには幸せになってほしい^^

アバター
2015/02/28 12:08
こんにちは^^ コメントありがとうございます。(*^_^*)
ノワールドレスは、↑の写真がステキで、どーしても、オソロで撮りたくて
もう、欲しくて欲しくて… 出た瞬間「出た―ーー!」と叫んでしまいましたwww
(ニコタ名物、物欲センサーに取憑かれてしまって欲しい物はなかなか出ないんデスw)

ノワールちゃん、人間になってもネコの姿になれそうですね~ 努力家さんだしw
ノワールちゃんだけでいいから、ちょくちょく遊びに来て欲しいです。(〃∇〃)❤

アバター
2015/02/19 21:51
実はいいこ・ω・
私もノワールちゃん推しです^^
アバター
2015/02/17 19:24
 ↑ 同感デス^^ 魔女仲間だしw 負けないで~!^^  



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.