Nicotto Town



0221 シチュー15回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5009
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
10
シチュー
15
ピザ
13
刺身
13
チキン
9
ケーキ
5
お客さん
3
コンテスト
1
2015/02/21 17:24

シチューとチキンがよく出ていたね^^

なになに?さりげなくケーキも出ていたって?
うみゅ。本当だねぃ。こいつぁ、うっかりだ^^;
にょ?誕生日が集中したのかなって?
にゅぅ、ちょっとそれは考えにくいよねぇ。
にゃ?どのグループもおめでとうって言っていたって?
んー、時期的にそれはきっと入試に受かったとか、
難しい資格試験に合格したとかじゃないかなぁ。
ぴょ?今までで一番難しかった試験はなんだったって?
えっとね、運転免許。
教習所をなかなか卒業できなくて^^;

アバター
2015/02/23 20:39
>教習所
なかーまノωノ♪私も人生の中でいちばんむずかしかったです。
車自体もさることながら、原付免許つきの免許とったので最後に原付講習。カーブでことごとく転倒。
教官さんに隔離されました。
「もぉ乗らないでお願いっ。怪我するからあなたはここで見ててぇー」
今も自転車乗れない子です。あひゃ・ω・;
アバター
2015/02/22 15:09
仮免の実技試験で、検定中止をした事があります・・・(^_^;)
試験官に、「あそこまでは完璧で減点も無かったのになぁ」と
慰めてもらいましたwww 懐かしいです。^^

ブログにコメントありがとうございました。^^
「いでよ」は場所を取るので、なるべく端っこで出したかったのですが
センターしか空いてなかったんですよ~^^ もっと多人数で「いでよ祭り」したいですw

どう見ても魔女の方が妹でしょ?www



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.