Nicotto Town



0225 玉子焼き21回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5094
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
21
シチュー
16
ピザ
15
刺身
10
チキン
3
ケーキ
1
お客さん
4
コンテスト
2
2015/02/25 21:18

玉子焼きが大人気だったね^^

なになに?シチューとピザもよく出ていたねって?
うみゅ。栄養のつくものや温かいものが多かったってことは
受験生ってことかなぁ。
にょ?そういえば親子連れが多かったって?
にゃぁ、やっぱりねぃ^^
みャ?試験の間、親は何をしているんだろうって?
んー、人それぞれだろうけど、神社へ行ってみたり、
ショッピングを楽しんだりかなぁ。
それと、最近はホテルでネットが使えるから
自分のパソコンで四川省とかのゲームかな^^;
ぴょ?大学の近くのネットカフェで3Dゲーム三昧かもって?
あははー^^それもいいねぇ♪

アバター
2015/02/26 09:04
昨年、こちらの大学で、
試験会場行きのバスが満員で乗れない受験生が出る騒ぎがありましたが、
原因は、同行する親が多かったからのよう。。。

ちょっとね、信じられない話でした^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.