Nicotto Town



0324 刺身18回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5059
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
18
玉子焼き
11
シチュー
10
ピザ
16
刺身
18
チキン
3
ケーキ
2
お客さん
6
コンテスト
1
2015/03/24 20:55

お刺身とピザが人気だったね^^

なになに?寒の戻りという割に
シチューが伸びなかったねって?
うみゅ。お昼ご飯の頃は春の日差しもあって
そこそこ気温も上がっていたからね^^
にょ?暑さ寒さも彼岸までって、あんまり
あてにならないなぁって?
みゃぁ、それはきっちり決まった物理法則じゃ
ないからねぃ^^;
だいたいお彼岸くらいまでで寒さは来なくなりがち
だよねー、って感じかな。
にゃにゃ?なにそれズルいって?
んー、いいんだょ。季節の足取りは
いつもよろめいているのさっ♪

アバター
2015/03/24 23:03
今夜は豚丼にしました。卵は入れずに白ネギと大根おろしの薬味だけ、にするつもりが大根なしで。

寒さが続きますね〜  やはりシチューはまだまだ健在です。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.