Nicotto Town



0327 刺身19回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5034
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
10
シチュー
14
ピザ
14
刺身
19
チキン
4
ケーキ
5
お客さん
4
コンテスト
1
2015/03/27 21:44

お刺身がよく出ていたね^^

なになに?ケーキも好調だったし、お刺身とピザは
テイクアウトが多かったって?
うみゅ。近所の神社や中央公園の桜が咲き始めたからねぃ。
ケーキは女子会の送別会だったょね^^
にょ?商店会の総会から帰ってきたとき、
浮かない顔をしていたねって?
にゅう、ついに役職が回ってきちゃったよ。
普段のくじ運のなさは地獄級なのに、
こういうのはあたるんだよねぇ^^;
ぴょ?役職は何かって?
えっとねー、書記長だょ♪


お題:あったらうれしい◯◯運

アバター
2015/03/28 16:27
>こういうのはあたる
ですです!
あたらなければいいと思うものほど、
なぜか引き寄せてしまう……!
私も『まずいこれ解けない先生当てないでおねがい~!』
っていうのほど、「ちみ、こたえてみたまえ」されたり>ω<
アバター
2015/03/28 12:31
こんにちは^^
分かります~w 宝くじには当たらないんですよねぇw(^◇^)

魔女は占い師さん(筮竹)に 「ギャンブル運はありません」と
キッパリ言われました。www(^◇^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.