Nicotto Town



0401 チキン10回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5049
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
7
シチュー
12
ピザ
14
刺身
14
チキン
10
ケーキ
1
お客さん
4
コンテスト
1
2015/04/01 21:46

ピザとお刺身、そしてチキンがよく出ていたね^^

なになに?このあたりだと、お花見もラストスパートかなって?
うみゅ。店先にも花びらが風に運ばれてきていたね^^
にょ?なんだかさびしいなぁって?
んー、確かに風が吹くたび吹雪となって散りゆく様は
豪華さと寂しさがひとつになって胸に迫ってくるよね。
にゃにゃ?友達とお花見の約束をした日だと、
もう散っちゃってお花見にならないなぁって?
にゅ。なんのために日本は南北に長かったり、
標高差があったりするのかな?
追いかけろ!桜前線♪

アバター
2015/04/04 20:10
ついに我が町も前線到来ー・ω・>♪
アバター
2015/04/02 08:06
こちらはまだ間に合うわよ^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.