Nicotto Town



マイメロディ40周年イベント

あ、先輩!こんばんは^^
ぉぉ、遅くまでご苦労さん。
先輩が夕ご飯を外食なんて珍しいっすね。
うん、もう遅い時間だし、今から帰って作るのも大変だから。
そうそう、聞きました?マイメロディが40周年だそうですょ。
うん。知ってる。
40年っていうとほらあれ、フワフワ・・・
不惑だな。
そうそう、それそれ不惑^^。意外と年食ってるんですねぇ。
か、か、喝だカーツっ!!
うわ、いきなり怒らないでくださいょ・・・
おまえ、人間とマイメロディを同じ時間軸で考えていないか?
えっ、違うんですか?
違うぞ。大違いだ。マイメロディは人間よりも高次元な空間に存在して、
人間にとっての時間もマイメロディには空間軸のひとつに過ぎん。
だから、3次元空間ではマイメロディは歳をとらないのだ。
えー、なんかよくわからないっすけど、じゃぁ、我々にみえている
マイメロディはなんなんですか?
3次元の範囲での断面だ。だから、あちこち同時に出現できるんだ^^
なるほどー。分身の術じゃなかったんですねー^^

アバター
2015/04/04 20:24
まいめろでぃーが不惑の年に……てことは
私がいっとう好きなキキとララも@@;
サンリオキャラの文房具、小学生の頃よく買いましたー^^♪
アバター
2015/04/04 18:02
ここに失礼します☆
毎日コメント有り難うございます☆
今年度から受験期間なのであまりinできないかもしれませんが、これからも宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2015/04/04 12:52
40周年 おめでとー^^
そんな前から居たっけ~? と思ってしまいましたよwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.