Nicotto Town



0419 刺身20回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5039
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
10
シチュー
7
ピザ
10
刺身
20
チキン
8
ケーキ
4
お客さん
1
コンテスト
3
2015/04/19 18:41

お刺身とチキンがよく出ていたね^^

なになに?ゴールデンウィークの相談をしている人が
多かったって?
うみゅ。さすがに遠出する人は場所も宿も確保済みだろうから
最終確認かな。
にょ?日帰りの計画をしている人がほとんどだった?
にゃる。ゴールデンウィークの宿はどこも内容の割に
強気の価格設定だからあえて外すってのもありだね^^
にゃにゃ?面白そうだと思ったのは、近すぎて
いつでも行けるのに行っていないところを攻略しようってもの?
をを、それいいねぇ。時間も交通費も少なくて済むし
意外な発見があったりするからね^^
みャ?まねっこしようって思ったでしょうって?
フフフ、当然だねっ♪

アバター
2015/04/21 08:20
今年のGWも坊の野球大会で終わる我が家ノωノ;
どこか野球場じゃない行楽地に行きたいなぁ^^;
しかし、灯台下暗し……まさにそうですぬ・ω・!
意外と地元の観光地って行ってないような気がします。
そして意外に「地元名産」の食べ物とかお菓子も、食べてないような気が(ェ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.