Nicotto Town



0422 刺身14回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5014
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
12
シチュー
10
ピザ
11
刺身
14
チキン
6
ケーキ
5
お客さん
4
コンテスト
2
2015/04/22 21:26

お刺身とチキンとケーキが出ていたね^^

なになに?今日はアースデイだってお客さん同士で
話していたって?
うみゅ。環境問題について考えたり、行動したり
する日だね^^
にょ?なんだか難しそうだって?
にゅぅ、話としては単純で、人間の経済活動の結果、
地球温暖化が起きているから、これを止めるために
使うエネルギーを少なくしましょうってことなんだょ。
みャ?それだけかって?
みゅ。基本はね。で、本当の闘いはこれからで、
使うエネルギーを減らすにあたって誰がどのくらい
我慢するかってのが激ムズなんだねぃ^^;
ぴょ?難しいというより不可能?
にゃぁ、そうなんだけど、ここで諦めたら試合終了で
やがて人類そのものが終了しちゃうからね♪




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.