Nicotto Town



0427 シチュー19回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5168
獲得コイン
52

トータル当たり回数

調味料
19
玉子焼き
12
シチュー
19
ピザ
10
刺身
13
チキン
8
ケーキ
1
お客さん
5
コンテスト
1
2015/04/27 21:32

シチューとチキンが人気だったね^^

なになに?これから海外にってお客さんが多かったって?
うみゅ。大きな荷物ですぐわかるよね^^
にょ?海外に行こうって人がお刺身じゃなくて
シチューなのかってのが不思議?
ぃぁぃぁ、行き先が欧米方面ばかりじゃないでしょ。
ぴょ?イギリスへ行く人が、おいしい食事とは
しばしの別れだとか言ってシチューを頼んでいたって?
あははー、イギリスめしはまずいってもっぱらの
評判だけど、おいしい店に当たればまともなものが
食べられるょ^^
みャ?じゃぁ、なんで不名誉な噂があるんだろうって?
うん、そりゃぁあれだね。おいしい店に出会う確率が
著しく低いってだけだょ♪

アバター
2015/05/03 09:52
うんうん、食い倒れの大阪でもそうですもんねぇ・ω・
お店はいっぱい、でもほんとにおいしいお店は数えるぐらい。

イギリスめしはお出汁をとる習慣がないから、おいしくないと感じるのかなぁ……。
すんごい昔に一度ロンドンいったとき……
イギリスのスーパーで売ってるご当地工場製日清カップヌードルを食べて
なんじゃこれは?! となりました。
麺はヌードルじゃなくてさながらニョッキのごとく、
しかもスープはなんとも形容しがたい洋風スープの味……
ここここれがイギリス人好みのテイストなのか?!と茫然。
でもフィッシュ&チップスにモルトビネガーじょばじょばかけて食べるのは、
すごくおいしかったです^^





月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.