Nicotto Town



0428 コンテスト5回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5009
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
9
シチュー
11
ピザ
11
刺身
9
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
6
コンテスト
5
2015/04/28 20:58

チキンがよく出ていたね^^

なになに?お客さんが6回、
コンテストが5回で絶好調だったって?
うみゅ。すごいねぇ。雪でも降るんじゃないの^^;
にょ?ライバルたちが海外で遊んでいる間に
しっかり頑張らないとだって?
にゅっ、すばらしい心がけみャ。
勝てる時にはきっちり勝つ。鉄則だねぃ。
でもさぁ、油断は禁物だよ。
みャ?どういうことかって?
みゅぅ、どのお店もゴールデンウィークは
書き入れ時だよね。そこをなぜ主力級が
海外で遊んでいられるかってところに
疑問を持たないかぃ?
え?ちっとも?
ふぅ。知らざぁ言って聞かせやしょう。
ライバルたちは海外のコンテストに
出かけて行ったんだょ^^;
・・・
はいそこ、涙ぐまない♪




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.