Nicotto Town



0505 ピザ22回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5014
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
17
シチュー
17
ピザ
22
刺身
16
チキン
6
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
1
2015/05/05 18:47

ピザをはじめ、どのメニューもよく出ていたね^^

なになに?今日は一日中忙しかったけど、
朝からバイトのメイド服さんと巫女服さんが
来てくれて助かったって?
うみゅ。こんなこともあろうかと・・・って
子供の日なんだし、想定の範囲内です^^
にょ?ピザ焼きは巫女服さんに任せっきりだったし、
卵焼きのこどもの日特別のケチャップアートは
メイド服さんの超絶技巧に頼りっぱなしだったし、
二人がいなかったらどうなっていたかと?
にゅ。全くにゅ。というわけで、バイトのふたりには
渡してあるけど、はい、今日の特別現物支給、柏餅♪





月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.