Nicotto Town



0531 ピザ24回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5019
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
5
玉子焼き
12
シチュー
18
ピザ
24
刺身
15
チキン
4
ケーキ
3
お客さん
4
コンテスト
1
2015/05/31 20:23

ピザが大人気だったね^^

なになに?ピザはお持ち帰り用が多かったって?
うみゅ。今日も暑かったから、冷たい飲み物で
みんなで食べられる何かっていったらピザだよねぃ。
にょ?昼間っから?
にゅ。何か問題でも?ジュースやコーラや麦茶に
よくあうピザじゃないの^^
みャ?そういえば買いに来たのは親子連れが多かったなぁって?
ほらほらほらー。5月最後の日曜の午後のひととき、
のんびり楽しく、過ごしたいってのが人情だよねぃ。
ぴょ?お店は大忙しだったって?
みゅ。商売繁盛、今日も1日おつかれさま♪

アバター
2015/06/01 19:13
ピザ私も食べたいです^^
イタリアンおいしいですよねー。
でも夕飯はそうめんです。
アバター
2015/06/01 18:58
コーラ! ピザには やはりコーラ! これに限る~www(^◇^)
ダイエット中なので 0コーラ or メッ〇コーラ しか飲めませんが…(T_T)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.