Nicotto Town



0627 刺身18回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
9
シチュー
15
ピザ
13
刺身
18
チキン
3
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
0
2015/06/27 17:27

お刺身とシチューがよく出ていたね^^

なになに?土曜日でお客さんは多かったけど
静かな一日だったねって?
うみゅ。グループのお客さんが少なかったし、
これといったイベントがある時期でもないし、
梅雨空で暗いしで、淡々と過ぎた土曜日だったね^^;
にょ?何にもない日って意外といいかもって?
にゅ。時間を無駄にしないことも大事だけど、
流れる時間を見つめることで見えてくるものも
あると思うょ。
にゃにゃ?ぼーっとして妄想に耽っていることを
いい感じに言い換えただけじゃないかって?
・・・う、うぐぅ。鋭いねぃ^^;

アバター
2015/06/28 14:10
妄想してるときって幸せですよねぇ^^
宝くじ当たったら、の妄想が一番楽し~(*^_^*)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.