Nicotto Town



0729 ピザ18回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
14
シチュー
11
ピザ
18
刺身
11
チキン
4
ケーキ
4
お客さん
2
コンテスト
1
2015/07/29 20:43

ピザが人気だったね^^

なになに?ピザは浴衣姿のグループや
カップルがテクアウトしていくのが多かったって?
うみゅ。近所のコスプレカラオケで浴衣で行くと
縁日風の特設スタジオが使えるからじゃないかな。
にょ?なんでピザを持ち込むんだろうって?
にゅ。焼きそばやたこ焼きはいつものメニューの
延長で出せるけど、ピザ屋のある縁日って
設定に無理があるからじゃないかなぁ^^;
にゃにゃ?そんなスタジオで何を歌うんだろうって?
みゅぅ、そういやぁ謎だねぃ。
・・・と、東京音頭、かなぁ・・・^^;

アバター
2015/07/31 09:10
東京音頭ぉ~^^あの緑のビニール傘きれいなのです。一本欲しいのです。(←寒色系ラブな人)
しかしヤクルトさんが調子いいので戦々恐々です。
今年は貯金10あったらぶっちぎり優勝やん♪というなんともはやな
ペナントレースですが、和田さんにぶうぶう言いながら応援中ー;
帰省期間中(お盆)の京セラの切符、買ってしまいましたー^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.