Nicotto Town



0826 チキン10回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
5
玉子焼き
5
シチュー
18
ピザ
17
刺身
17
チキン
10
ケーキ
3
お客さん
1
コンテスト
1
2015/08/26 20:02

チキン、シチュー、ピザ、お刺身、どれもよく出ていたね^^

なになに?今日はエアコンつけなくても十分
涼しかったねって?
うみゅ。外は半袖だと肌寒いくらいだったね^^;
にょ?もう暑い日はないと思っていいのかなって?
いあいあ、台風がいなくなるとすぐに暑さが
帰ってくると思うょ。猛暑はさすがにないかなぁ。
にゃにゃ?夏物緊急大セールの戦果を披露していた
お客さんたちは大正解ってことかって?
みゃぁ、来年の夏にも着るのなら大正解だねぃ^^
ぴょ?普通に着るのではって?
やー、それがねぇ、来年には来年の新作や流行があって
結局それを買って着ているんじゃないかと思うょ^^;

アバター
2015/08/27 08:42
お盆前にユニクロにいったらすでに秋物一色。
先日ダイソーにいったらすでにハロウィン小物がずらり~。
季節先取り早い早い^^; 
セール品はありがたや~。
でも色柄とかにこだわってしまうと、
ちょっとだけ贅沢したくなります^^;
アバター
2015/08/27 08:11
(-_-)
そうなんですよねぇ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.