Nicotto Town



0901 チキン7回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5009
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
8
シチュー
4
ピザ
13
刺身
13
チキン
7
ケーキ
0
お客さん
3
コンテスト
1
2015/09/01 20:40

ピザとお刺身、チキンがよく出ていたね^^

なになに?近所の公園でやっていた防災訓練に
参加したお客さんが来ていたねって?
うみゅ。一寸先にあるかもしれない非日常を
体験したからか、話し声が賑やかだったね^^;
にょ?起震車が人気だったみたいだって?
にゅ。あれはもう、いわゆるひとつの
アトラクションだよねぇ^^
みゃ?消火器訓練も、普段は触る機会がないから
けっこう盛り上がっていたって?
にゅ。あれは目標の的に当てるのが意外とムズいんだねぃ
ぴょ?いま、一番大事な訓練はなんだろうって?
みゃう。それはAEDじゃないかな。機械からガイド音声は
流れるけれど、練習しないとまず無理。
すべての人に推奨だっ♪

アバター
2015/09/02 20:29
地震体験機械、うん、まさにあれは遊園地の乗り物系ですよね^^;
AEDそこここでみかけるけども、私もどうやって使うか分からないです><
動画チェックしてみようかな^^
アバター
2015/09/02 07:43
そうですね。
備えよ常に!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.