Nicotto Town



0907 ピザ18回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5034
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
12
シチュー
8
ピザ
18
刺身
15
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
1
2015/09/07 18:27

ピザがよく出ていたね^^

なになに?やっと夏休みって人が何人もいたって?
うみゅ。8月が書き入れ時で休めない仕事の人も多いから
9月になってほっと一息ってところかな^^
にょ?せっかくの休みなのに雨降りが続くってちょっと気の毒?
いあいあ、どこにも出かけずに本気でゴロゴロできるから
ちょうど良いと思っている人もいると思うょ^^;
にゃ?休むときは徹底的に休んだほうがいいよねって?
にゅ。今時はパソコンだのスマホだの光っているものを
見つめている時間が長いから、目も休めないとね♪
ぴょ?ゲームとかゲームとかゲームとか?
・・・気をつけますぅ^^;

アバター
2015/09/09 08:52
むかしちょこっと、まびのぎで羊もふもふ羊毛刈りしてました……
もふもふして糸作ってお洋服作るのとか楽しかったなぁ・ω・♪
今は時間がなくてじっくりできない~ので、
ぱぱっと合間にできるブラウザのパズルとか
タワーディフェンスものとか放置クリッカー系とか……
うん、気をつけます^^;
アバター
2015/09/08 10:26
ゲームとかニコタとかニコタとかニコタとか…(^_^;)

秋の夜長、よし!本を読もうw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.