Nicotto Town



0908 ピザ21回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
13
シチュー
10
ピザ
21
刺身
18
チキン
9
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
2
2015/09/08 20:45

ピザとお刺身、チキンがよく出ていたね^^

なになに?一日中冷たい雨の降る日だったのに
お客さんがいっぱい来てくれてありがたいねって?
うみゅ。同じ雨の日でも全然来ない日もあるから
不思議っていえば不思議だよね^^
にょ?今日は夕方からお店の窓ガラスが
曇っていたって?
にゅぅ、それだけ外が冷えてきたってことだね。
寒い日に窓ガラスを曇らせることができるのは
幸せなこと。温かいお料理がそこにあるから。

アバター
2015/09/09 13:13
うんうん^^ 寒い日の暖かいお料理
それだけで愛情を感じますよね(*^_^*)
アバター
2015/09/09 10:46
あたたかい お料理と ・・・言え ば!

スープ グラタン お鍋 など いろいろ ありますが・・・

パイの中 に 入っているシチュー も こころ が 温まります☆

ケンタッキー で いう と 「チキン ホット パイ」です
アバター
2015/09/09 08:02
(^^)/



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.