Nicotto Town



0927 刺身15回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5024
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
8
シチュー
13
ピザ
14
刺身
15
チキン
8
ケーキ
4
お客さん
3
コンテスト
1
2015/09/27 18:34

どのメニューもよく出ていたね^^

なになに?夕方くらいからピザやお刺身の
テイクアウトが多かったて?
うみゅ。今宵は中秋の名月だねぃ。
名月を家族や気の合う仲間と楽しむってのも
いいよね^^
にょ?お月様を見るよりお料理を並べた
お月見会が真の目的じゃないかって?
にゅ。それでもいいんじゃないかな。
花より団子って言うよね。
ぴょ?月より団子?
にゃるー。たしかに♪

アバター
2015/09/28 18:37
月より団子~♪(^◇^)
アバター
2015/09/27 20:34
よいとらさんいつもありがとうございます(*'▽')!
自分の可能性を信じて頑張りますね!

今夜は中秋の名月…それと同時に冬が近づいているのかなーとも思ったりします。
季節の代わり目は風邪を引きやすいのでお気をつけて!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.