Nicotto Town



0928 ピザ18回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5024
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
8
シチュー
12
ピザ
18
刺身
14
チキン
5
ケーキ
1
お客さん
4
コンテスト
0
2015/09/28 21:41

ピザが人気だったね^^

なになに?今日も月を見るんだと言って
ピザを買っていくお客さんがいたって?
うみゅ。中秋の名月は昨日だけど、
現象としての満月は今日だからね^^
にょ?スーパームーンって言っていた
お客さんもいたって?
にゅ。今夜の満月は今年でいちばん
月と地球の距離が近くなるところで起きるから、
月が気持ち大きく見えるんだねぃ。
にょ?人が狼に変身したり、箒に乗った
おねぃさんが出てきそう?
にゃるー。もうすぐ10月だねぇ・・・

アバター
2015/10/03 11:03
お月様、今年はきれいに見られました♪
九月はじめからすでにハロウィングッズがお店にいっぱい。
季節先取りは日本人の常なれど、早いな~^^;と思っていたら。
もう十月ですね。時間がたつのも早いな~^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.