Nicotto Town



0929 玉子焼き18回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5024
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
18
シチュー
8
ピザ
17
刺身
12
チキン
7
ケーキ
0
お客さん
2
コンテスト
1
2015/09/29 20:50

玉子焼きとピザがよく出ていたね^^

なになに?玉子焼きとピザを食べたら
それだけで一日分のカロリーになるんじゃないかって?
うみゅ。でもビタミンやミネラルが少なすぎだねぃ。
みャ?家でしっかり野菜を食べているはずだって?
にゅ。ならいいんだけど、ここのところ野菜が高くて
困るよねぇ^^;
にょ?安定していたキノコまで高くなっているって?
ぐぬぬ・・・まだだ。まだ我々にはもやしがあるっ^^

アバター
2015/10/06 04:49
!?っ” きのこ も 値上がりなのですか?^^;
アバター
2015/09/30 07:54
庶民の味方「もやし」!
夕方のスーパーは「もやし」も棚にないことも。。。
この際、虫がいようが葉っぱが穴だらけだろうが贅沢は言わない。

農家さんの間引きの野菜もありがたく頂く。

田舎暮らしのちょっと助かるところ^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.