Nicotto Town



1003 ピザ16回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5014
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
8
シチュー
15
ピザ
16
刺身
14
チキン
11
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
1
2015/10/03 18:15

どのメニューも良く出ていたね^^

なになに?今日はお店の前の道も人通りが多かったって?
うみゅ。朝からよく晴れてお散歩日和、暑くなく寒くなく
お出かけにぴったりの一日だったね^^
にょ?中には歩き疲れたのか眠そうにしている人もいたって?
にゅぅ、いったいどれだけ歩いたらそんなになるんだろうねぃ
みャ?ひょっとして道に迷ったんじゃないかって?
にゃる。それは大いにあり得るねぇ。
でも、目的が散歩なら新たな発見もあっていいものだょ。
ぴょ?そんなことを言うってことは、方向音痴?
・・・そうですが何か^^;

アバター
2015/10/06 04:43
僕 も 方向 オンチ です T T
アバター
2015/10/04 14:34
うんうんw 足が棒になりますけど新たな発見は楽しいですよ~
そんな魔女は…そう!方向オンチで~すwww(^◇^)
魔女のほうきがあればなぁ…orz



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.