Nicotto Town



1025 刺身20回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
10
シチュー
11
ピザ
11
刺身
20
チキン
10
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
3
2015/10/25 16:46

お刺身とチキンがよく出ていたね^^

なになに?10月もあっという間に過ぎちゃうって言っていた
お客さんと、また長い1週間が始まるといっていた
お客さんがいておもしろかったって?
うみゅ。1週間の場合は週末を心待ちにしているからじゃないかな^^;
エレベーターでもバスでも、待っているときの時間は長く感じるよねぃ。
にょ?いつも待ち合わせに遅刻してくる友達がいるけど、
待っている時間は長く感じるし、不安になるって?
にゅ。そもそも友達としていかがなものかとは思うけど
確かにそうだね。ちょっと罪だよねぇ。
にゃにゃ?行列のできている飲食店は相当に罪深いよねって?
いあいあ、あれはみんな好きで待っているんだからいいんだょ^^;

アバター
2015/10/26 16:34
・・・すみません; 僕 は お待たせ させてしまうタイプです ーー;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.