Nicotto Town



1028 シチュー18回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5009
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
12
シチュー
18
ピザ
12
刺身
16
チキン
3
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
1
2015/10/28 20:30

シチューとお刺身がよく出ていたね^^

なになに?今日は暑いくらいのお天気で、
お客さんが冬物出したら暖かくなったと嘆いていたって?
うみゅ。お天気が意地悪なのは今に始まったことじゃ
ないけど、ほどほどにしてほしいよね^^;
にょ?洗濯物が早く乾いて嬉しいと喜んでいる人もいた?
にゃる。日も短くなってるから暖かさが思わぬ
ご褒美になったんだねぃ^^
にゃにゃ?みんなが満足するって難しいねって?
にゅ。お天気でもこうなんだから人間のやることなんか
もっとままならないよね^^;

アバター
2015/11/01 04:23
今年のクリスマス は 雪が 降って 欲しいです・・・

あ;

クリスマスには まだ 早いです ね;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.