Nicotto Town



1227 刺身21回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
7
シチュー
13
ピザ
18
刺身
21
チキン
7
ケーキ
0
お客さん
5
コンテスト
0
2015/12/27 19:05

お刺身とピザがよく出ていたね^^

なになに?家族連れが多かったねって?
うみゅ。学校は冬休みだし、勤めている人は
有給使って少し早めの年末休暇にした人も
いるだろうしね^^
にょ?大掃除の途中って家族もいたって?
にゃる。部屋中いろいろ動かしてご飯を食べるような
状況ではないのかもねぃ^^;
みゃ?自宅の大掃除はしたのかって?
にゅ。大掃除はしないよ。すべてが微妙なバランスで
積み重なっているから下手に動かせないんだょ♪

アバター
2015/12/31 07:12
こちらこそ コメントを
ありがとう ございまし た

大掃除は 僕も 今年 できませんでし た;

寝込んでいまし て (T T;)
アバター
2015/12/29 08:09
よいとらさんは、普段からきっちり掃除してるので、大掃除する必要がない、そんな印象ですにゃ〜
うちに来て掃除して欲しい(笑)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.