Nicotto Town



0119 刺身22回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5239
獲得コイン
53

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
13
シチュー
11
ピザ
19
刺身
22
チキン
7
ケーキ
3
お客さん
1
コンテスト
1
2016/01/19 20:41

お刺身、ピザ、チキンが人気だったね^^

なになに?今日は何の日だったかなって?
うーみゅ、特に思いつかないねぃ^^;
にょ?テイクアウトが多くてだいたい近所の
コスプレカラオケに入っていった?
にゅぅ、謎だねぇ。歌うことが好きな人たちの
間だけで知られている何かがあるのかもね^^
みャ?秘密結社かなって?
にゅぅ、だとしたら秘密にしなきゃいけないことって
何だろう^^;

アバター
2016/01/23 11:38
コスプレノωノ
秘密結社の秘密って、やっぱり世界征服かなぁ・ω・
コスプレはかりそめの姿で実はほんとに変身できたり。
ネットにせーらーむーんのおじさん女装版とかあって、うひぃとなった私でした^^;
アバター
2016/01/19 22:06
ピザ、チキン 友達集めてワイワイやりたくなりますね〜
お刺身は一人でお酒を飲んでつまみたいな。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.